WEB Engineer Architect Tips

WEBサービス開発における、技術やアーキテクチャ、ツールにテクニックなど……困ったときに思わずちょい見したくなるようなTips集です。

ブログリニューアルしました!

先日まで『炙り〆鯖+男山』という名前で好き勝手書いてきました当サイトですが、 大変有り難いことに、思いのほか大勢の方がご覧になっておりました。

そこでこの度、一念発起しまして、SEOも意識して 『WEB Engineer Architect Tips』という名前でサイトをリニューアルしました。 ドメインも新たに『weaps』を取得し、はてなダイアリーからはてなブログへも移行しました。

閲覧いただいている皆さまにとって、今まで以上に意味のある情報を届けていこうと考えています。 FrontendからBackend、仮想技術・ProvisioningやDevOps、そして出来れば人工知能など。 様々な旬の技術を摘まみ食いしつつ、読者の皆さまと高めあっていければと思います。

改めまして、今後、『WEB Engineer Architect Tips』をよろしくお願いいたします。

                                @tsuyoring 拝