WEB Engineer Architect Tips

WEBサービス開発における、技術やアーキテクチャ、ツールにテクニックなど……困ったときに思わずちょい見したくなるようなTips集です。

SublimeText3 導入 with Homebrew / Git Part.0

昨年はコンソールの話ばかりでしたら、少し趣を変えましてエディタのお話です。
今までSublime Text2を愛用していたのですが、いつの間にか終了しておりました。
起動するとexpireなどと表示され……常時インターネットに繋がっている世の中も考え物ですね。笑

というわけで、今回から暫くはSublimeText3のインストールを進めようと思います。
さっくりWebサイトを巡回した感じ、大まかに以下の様な順番で作業をおこなっていく必要がありそうです。
 ・Homebrewのインストール ※Homebrewは既にインストール済みのため、割愛します。
 ・Gitのインストール ※Gitも既にインストール済みのため、割愛します。
 ・SublimeText3のインストール
 ・UI最適化
  ・アイコン置き換え
  ・テーマの設定
  ・フォント修正

※上記項目を一連の投稿についての目次として使いたいところです。完成したらリンクを追加します。